忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:25 |
最近は。。

最近はドルイドで知り合いの剣士さんと一緒に遺跡篭りが多い、琴霧 氷ですw

狩りに集中してしまうとリングのチャットがおろそかになってしまうところをどうしても直したいですね;

リングの皆さん、反応薄くてすみません(’’;

ss20071129_230212.jpg







↑遺跡内部で少し休憩中の間にパシャリw
後姿が俺のドルイド(アペリチーフ)ですw

んで、元気なスクールオーバーニー(ECOパチンコの景品)を売りに出したら、総額50M相当の額が付いて喜びましたw
買取募集のコメが出ていたときの金額が20Mだったのに。。

これで、ブースト買うための野望に一歩近づきましたvv←野望なのかという突っ込みはなしでw


あ、そうそう。そういえば、先日に、東館長室に行ったときなんですが……

ss20071127_224309.jpg







こんな人たちが。。。w
TTRBさんの集会ですかね??w

入った瞬間にこの光景を見て吹いたのは内緒ですw

では今回はこの辺で~ノシ

拍手

PR

2007/11/30 03:00 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本気でスタンプを集めることにしてみた | HOME | ヒャッハーwww>>
忍者ブログ[PR]