忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:27 |
今日もひたすら狩り狩りw
今日は、剣士で遺跡篭り。
2時間ほどでLVを1上げ、やっとLV80にw
ss20071114_185104.jpg







やっぱり、70~80前半はLVが上がるのが早くていいですねw

LV94のアサシンはなかなか上がらなくて困ります^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
アサは@約90%。。


んで、夜。リングの皆さんと、塔へ行きました~

俺は、LV80になった剣士で意気揚々とGOー

しかし、俺の剣士YOEEEEEEEEEE

まだ、塔屋上で狩るにはさすがにLVが低かったみたいです;;;;

アサで行けばよかった(´・ω・`)ショボーン
まぁ、A-13がなんとか狩れるLVであったのでよかったですけどね^^;


@やったことといったら、ガンホーさんに要望送りました(マテ

だって、ギター融合に使えないんですもんTT

ギター好きだから使いたいんですよね(´・ω・`)

今日はこんな感じです~

拍手

PR

2007/11/15 02:07 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<85職装備~ | HOME | 今日から>>
忍者ブログ[PR]