忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:03 |
85職装備~
ss20071116_014005.jpg









前回と同じ剣士さんと遺跡狩りをしまして、アペリチーフのベースがLVを85になり、
その流れで85装備ゲットしましたw

髪型の色が妙に浮いてる気がしますが、気にしない方針でw

にしても、命結晶7個と魔力結晶3個の消費が痛いです。。

命結晶5個と魔力結晶3個と、のろわれた装備を2個持って、サウスへ。

1回目強化5回目で壊れる(命結晶5個とのろわれた装備が1個書滅)

手元の結晶がなくなり、アップへ買出し。(命結晶を2個買って、250k消費)

2回目で5回強化完成(命結晶2個と魔力結晶3個を消費)

いま、現在結晶が高騰してるので、この消費はかなり痛い。。
おかげで、所持金が1Mきりました。。


さ~お金ためないと……
どうすっかな。

やっぱりクエスト貯めて一気に集うで消化して、宝9売るかな。。

後はダラダラマイマイでクエ品を集めて、売るかかな。

そのうち、倉庫整理がてら、つかわなそうなクエ品売るかの(’’

拍手

PR

2007/11/16 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さすがに、眠いw | HOME | 今日もひたすら狩り狩りw>>
忍者ブログ[PR]