忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:00 |
本気でスタンプを集めることにしてみた

土曜は毎週恒例のリング狩りw
今日もマイマイ遺跡です。

本日は、メンバーがあふれるという非常事態が発生しました(’’

遺跡内でPTを2つに分けるという荒業を……w

そんなこんなで2回行ってきましたvv

1回目はカッパー。

2回目は鍵

2回連続で鍵を取りたかったですね(’’

ss20071201_234124.jpg







↑狩り終了後の一幕。

何してるんでしょね??(俺もだけど)

ss20071202_000812.jpg







なんか、他のPTが暴れてました。軽く気持ち悪くなった。。orz

ss20071202_002300.jpg







みんなで並んで座ってたので、撮影(’’


あ、そうそう。ドルの髪型変えましたvv

フレからプリンセスの紹介状を買い、買えてきましたvv

感謝です。


んで……


金に物を言わせて、スタンプ買いあさりましたwwwwww

紹介状のお金も合わせて18M吹っ飛びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また貧乏生活に戻りますorz

だけど、2列そろったので、良しとしますvv

100種類集めて、ブーパパを狙ってやる!!!!(マテコラ

はい、無謀でさーせんwwww


さて、今回はこの辺にしておきますw


明日はECO祭りじゃい!

遅刻しないように張り切っていくZE

拍手

PR

2007/12/02 03:13 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シナモンしおじーがやたら可愛かった件について | HOME | 最近は。。>>
忍者ブログ[PR]