忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:40 |
演習にはまりすぎてますw
すみません、演習が楽しすぎてしょうがないですw

TUEEEEとかできませんが、あのスリル感がいいですw
団結して闘う雰囲気がいいですw


基本的にはアサかドルで出ています


ディル:主に遊撃。遊撃って少し慣れてくると楽しいw死亡率高いけどw

アペリ:おもに同リングの剣士さんに乗ってます。憑依はがされると、外でひたすら回復回復

おかげで
ss20080525_233200.jpg



初ナイチンゲールゲットw

ありがたやー

さて、演習の話はここまで


あとは最近、おもに遺跡狩りしてますね(’’

あとはー

ss20080525_004557.jpg







フレが焼かれてる横で暖をとってみたり

ss20080525_002001.jpg







石で閉じ込めてみたり(まぁ、出れるんですが)


あ、あと、どうでもいいけど
ss20080524_211332.jpg





名声値が30000突破w

次は33333を目指すとサブマスターがいってまふ(’w’

ではこのへんでっ

拍手

PR

2008/05/29 21:03 | Comments(2) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SS撮られてた(’’;
石壁に囲まれてアワワ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワってなってる時って
他の人からはどう見えてるんだろう・・・?@@;
posted by ちかぽんat 2008/06/06 11:12 [ コメントを修正する ]
どうみえてるのでしょうね??w

何やってるんだろう程度にしか見られてないこともない気がしますが(’’;
posted by 琴霧 氷at 2008/06/12 01:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふん | HOME | 久々に>>
忍者ブログ[PR]