忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:27 |
演習厨です(’’
最近演習ネタしか書くことなくてすみません(’’


本日(日付的には昨日ですが)の最後のサウスD演習上での個人成績

ss20080927_173159.jpg




何ですかこれはwwwww

初撃人数21人ってなんですかwwwwww

どうも必死で申し訳ありません。

でも僕毒アサ(’’

しかもソロです(’’

何が起きたかさっぱりです。


でも、妙にうれしかったり(’’*



それにしても、珍しく西軍の人数が少なかったですね。

西固定の人も何人か流れてましたが・・・・

固定の人が少なかったからですかね??(西固定のドルさんあんまり見なかったですし)


そんな僕は、北→北→西で出場


最近、北軍が人数多いので、流れてる僕としてはたまに申し訳なくなってくる(’’;

でもいきます(’’*


明日はリングメンバーも出るので、西かな(’’*


今日の演習はお疲れ様でした☆




そして話は変わって、攻防戦

なんかだんだん難易度上がってる気がしますね

僕はあんな感じでいいと思ってますがねw(今までが少しぬるかった気がしなくもない)

まぁ、そんな感じ??



あ、そういえば、最近キャラ紹介更新してない(’’;

近々更新します><

拍手

PR

2008/09/28 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぱらぱっぱぱ~ | HOME | にょほーん>>
忍者ブログ[PR]