忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:22 |
2がっつー
ss20090205_001727.jpg







最近、たそがれたいとか思いながらECOにINしてます。
どうもこんばんはー

また少し空いてしまったキガスル。

もう少しSS撮る癖つけないとと毎度毎度思いつつも、忘れてます・・・

いろいろな人のECOブログ見てますけど、どうやったらいいSS取れるのか伝授して欲しいです・・・w



そういえば、CPの景品に女学生のリボンが実装されましたね。

試しにアペリに試着。
ss20090131_203041.jpg









後ろ

ss20090131_203051.jpg









側面


こんな感じですw
なかなかかわいいですw

が、アペリはあんまり似合わないかなー(というか、キャスケットがメインですs)

キャスケットいいよ、キャスケットw


では今日は短いですがそんな感じで(’’

拍手

PR

2009/02/08 22:10 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SSは数撃てば当たる!実際何枚も取っていいのをチョイスしてますよ(’’
あとは加工でうまく切り取れば誤魔化せますw
さり気に攻防戦中も隙を見ては激写してるりんごでしたww
posted by あおりんごat 2009/02/11 02:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あうあう | HOME | またあいた・・・>>
忍者ブログ[PR]