忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:28 |
またあいた・・・
ss20090118_1127072.jpg










新年にあんなこと言っといて見事に守れてない・・・・
まぁ、それはおいといて(マテ

ss20090118_112707.jpg









久々に朝早くおきたので、朝演習出てみたら、西が私一人で泣きそうだったです。

途中経過ですが、僕一人で石がんばったよ!

でも、正直アサで出た&ウテナ湖だったせいか、結構面白かったですw


ただ、フレの百鬼は痛かった・・・(´ω`)



演習はそんな感じで楽しんでます

基本、水、土、日しかでませんが・・・・


その他ー

ss20090119_234444.jpg






久々にフレとペア遺跡(ちょこちょこ一緒には狩り行ってるのですが、ペアは結構久々だったり?)

小1時間程度でしたが、JOB5%稼いで満足してたりします(´ω`)

ss20090120_004637.jpg







その後のだらだら
これももうお約束ですw

会話の内容は・・・・




(・x・){言わないよ







ss20090110_200449.jpg










のーこめんと(笑)

拍手

PR

2009/01/20 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2がっつー | HOME | 新年>>
忍者ブログ[PR]