忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:08 |
4/17 ルピナス騎士団演習
いつもはECO専用のSNSに書いてるけど、
こっちのブログがすたれすぎてきてるので、演習日記はこっちに書こう
いつも通り海岸から
海岸 北軍 ドルINGl(2PC)指揮
警戒心がなさ過ぎである。
やっぱり情報ないって言うのはつらい、、、
どれだけ情報に依存してるかが丸わかりだなぁ。
頂上からの西とか、北陣から麓への東とか、
ちょっと考えればわかることだったんだけどな。。。

精進しますってことで勘弁してください(o´-ω-)o)ペコッ


鉄火 北軍 ドルINGl(2PC)指揮
裏目裏目な指揮になってしまって、ついて着ていてだいた方には申し訳なかった。。
ロビーからの集合場所をもう少し考えなきゃいけない気がする。


ウテナ 北軍 ドルINGl(2PC)指揮
人数最低だったためか分かりませんが、攻め姿勢に固執しすぎました。
ギリギリまで陣からは少し離れた場所で集合→他軍に後ろから食われる、
そんなことが多かった・・


サウス 北軍 巫女INSo(2PC)指揮
いい戦闘自体が出来ていない、当たり方もまばらだし回避もできていない、そんな感じ。


全体
正直、自分自身の指揮の荒というか、抜け穴と言うか、
そんな部分がはっきり見えてしまった演習でした。
まずは警戒心だなぁ。。。

拍手

PR

2011/04/20 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4/24 ルピナス騎士団演習 | HOME | いろいろいじってみた>>
忍者ブログ[PR]