忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:49 |
4/24 ルピナス騎士団演習
参加はいつも通り海岸から

久々にタンク中やったなぁ。。。。
海岸 北軍 ブレINGu(2PC)
LV110記念と言うことで、110武器もってブレで参戦
ただし竜眼がない(
前衛は比較的多かったがm範囲火力がもう少し欲しかったところ。
ただ、運が悪かったのか登山したら2回も東にケツをつつかれるという。。。
まあ、タイミングの問題なのでしょうけどね。


鉄火 北軍 ブレINGu(2PC)
やっぱり自分はブレが一番楽しいでござる。
初回に西→南を倒しそのまま山を占拠。
その後終始山で石狩り、一度西と麓付近で戦闘し押し切られそうになるも、粘り勝ち。
形的にはなかなかよかった演習だったと思いますいが、
ただやっぱり戦闘面でもう少し纏まって戦えればよかったなぁと。


ウテナ 北軍 商人INRo麻呂Gu(麻呂Gu2PC)
久々のタンクの中、北軍行動としては終始東南間を往復。
鉄板と言えば鉄板だが、今回は運よく北陣に3軍集まってくれたらしく終始安パイな状況。
戦闘なくて若干暇でしたがw


サウス 北軍 商人INRo麻呂Gu(麻呂Gu2PC)
続いて中。やっぱりこの構成だと落とされた跡が困るでござる(なんせ麻呂の火力が(ry)
思い切って中央出たのはいいがなかなか点数のばせずって感じでした。
像も終始絡めずで終了。


総評
戦闘面に関しては粘りが出てきたので非常によくなったと思いまふ。
だけど、やはり一気に倒して制圧できる火力がまだまだと言うところ。
纏まって戦えるようになってきたので、次は構成面の改革かなとも思う。



ブレ
楽しかった、がやっぱり一閃で抜けないのはつらい。
みねうち、百鬼を中心に使ってみたが、はやり百鬼を振るには竜眼がほしい(

麻呂
ひたすらスピエン。
支援と言うよりは声出しに専念した感じではある。
まあ外の商人さんが楽しんでやってくれたようで満足でござる(*・ω・*)

拍手

PR

2011/04/26 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5/1 ルピナス騎士団演習 | HOME | 4/17 ルピナス騎士団演習>>
忍者ブログ[PR]