内容と返答をここに載せます。
◆質問内容
日々の管理、運営、制作。ご苦労様です
アイテム課金についての質問です。
なぜ今までゲーム内で行われていた要素をアイテム課金として実装するのでしょうか?
今まで同様に突発的に経験値1.5倍やアイテムドロップ2倍を実装すればいいのではないのでしょうか?
今まで必死にLVをあげて、カンストした皆さんに対してどうお思いですか?
そして、このアイテム課金は、今後ゲーム内のバランスを必ず崩すと思います。
そのあたりの意見をお聞かせください。
◆返答内容
お問い合わせの件につきましては
現在、エミル・クロニクル・オンラインでは各ユーザー様のプレイスタイルが
多様化しており、そのさまざまなニーズにお応えするべく、
この度、アイテム販売を導入することといたしました。
これにより、さらに幅広いユーザー層に
楽しんでいただけるようになり、より一層の楽しさを
追及できるものと考えております。
また、公式サイト掲載内容以外の詳細につきまして
お問い合わせいただきましても、個別でのご案内ではなく、
運営チームの判断にて、全てのユーザー様を対象に
改めて公式サイト告知等にてお知らせさせていただきます。
なお、ご意見・ご要望がございましたら
下記投稿フォームへご投稿いただければ幸いでございます。
〔ガンホーゲームズ公式サイト
→ サポートセンター
→ WEBヘルプデスク
→ エミル・クロニクル・オンライン
→ ご意見ご要望
→ 意見・要望を投稿する〕
専用フォームへいただいたご意見につきましては
全て確認の上、今後の運営の参考として検討させていただきますが
ご投稿いただいたご意見・ご要望については、ユーザー様間の
公平性を保つため、採用有無・検討内容・運営チームの見解などの
返答は個別にいたしておりません。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
今後もエミル・クロニクル・オンラインは、
ゲーム・サービス運営・サポート体制の強化・充実を図り、
より多くの皆様に快適なゲーム環境をご提供できるよう邁進してまいります。
今後ともエミル・クロニクル・オンラインをご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
はいはいって感じですね。肝心なところが何も返答されてない。
まぁ、あまり期待はしていませんでしたけどね。
正直、WEBヘルプデスクは、ECOとは直結しているとは考えづらいですしね
でも、俺は知りたいので、送り続けたいと思います。
知らなきゃ気が済みませんし。
今回のはさすがにユーザーをなめすぎてる
また送った内容はブログに載せてお行きたいと思います
◆質問内容
日々の管理、運営、制作。ご苦労様です
アイテム課金についての質問です。
なぜ今までゲーム内で行われていた要素をアイテム課金として実装するのでしょうか?
今まで同様に突発的に経験値1.5倍やアイテムドロップ2倍を実装すればいいのではないのでしょうか?
今まで必死にLVをあげて、カンストした皆さんに対してどうお思いですか?
そして、このアイテム課金は、今後ゲーム内のバランスを必ず崩すと思います。
そのあたりの意見をお聞かせください。
◆返答内容
お問い合わせの件につきましては
現在、エミル・クロニクル・オンラインでは各ユーザー様のプレイスタイルが
多様化しており、そのさまざまなニーズにお応えするべく、
この度、アイテム販売を導入することといたしました。
これにより、さらに幅広いユーザー層に
楽しんでいただけるようになり、より一層の楽しさを
追及できるものと考えております。
また、公式サイト掲載内容以外の詳細につきまして
お問い合わせいただきましても、個別でのご案内ではなく、
運営チームの判断にて、全てのユーザー様を対象に
改めて公式サイト告知等にてお知らせさせていただきます。
なお、ご意見・ご要望がございましたら
下記投稿フォームへご投稿いただければ幸いでございます。
〔ガンホーゲームズ公式サイト
→ サポートセンター
→ WEBヘルプデスク
→ エミル・クロニクル・オンライン
→ ご意見ご要望
→ 意見・要望を投稿する〕
専用フォームへいただいたご意見につきましては
全て確認の上、今後の運営の参考として検討させていただきますが
ご投稿いただいたご意見・ご要望については、ユーザー様間の
公平性を保つため、採用有無・検討内容・運営チームの見解などの
返答は個別にいたしておりません。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
今後もエミル・クロニクル・オンラインは、
ゲーム・サービス運営・サポート体制の強化・充実を図り、
より多くの皆様に快適なゲーム環境をご提供できるよう邁進してまいります。
今後ともエミル・クロニクル・オンラインをご愛顧賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
はいはいって感じですね。肝心なところが何も返答されてない。
まぁ、あまり期待はしていませんでしたけどね。
正直、WEBヘルプデスクは、ECOとは直結しているとは考えづらいですしね
でも、俺は知りたいので、送り続けたいと思います。
知らなきゃ気が済みませんし。
今回のはさすがにユーザーをなめすぎてる
また送った内容はブログに載せてお行きたいと思います
PR
トラックバック
トラックバックURL: