忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:44 |
新年


新年明けましておめでとうございますー

(もう1/2で出遅れたって突っ込みははしでw)

本当は、年末もに書こうとしたのですが、いろいろ忙しくて書くことが出来ませんでした(・ω・`)

とは言っても、新年明けたところでやることは変わりませんがねw

ss20081223_214757.jpg







とりあえず、今年の目標として
■アペリ、クーイン、ネルチェ、ネルファのベースと片方のJOBカンスト
■全キャラ実用性LVまで上げる
■99武器を複数製造する。
■99両手剣を作成する
■演習全般でうまくなる(指揮とか、表タンクとか・・・)
■ブログの更新率を増やす
■絵をなるべく描く


まぁ、大体こんな感じですw

さて、年末年始の出来事をちょこっと


まずは年末

ss20081226_235225.jpg









ss20081227_010403.jpg








なかなかINできないフレとLV90を目指しペアで塔で狩り狩り。
@1でLV90ってところまでこぎつけました

ss20081223_231905.jpg








まったり~ の図~ 
最初に張った集合写真の後のだらだら中


ss20081231_233112.jpg






去年最後の演習@北軍。
最後を1位で飾れなかったですが、集合してぱしゃり
(指揮が僕だったので、1位取れなかったのも無理はない)

ss20081231_235734.jpg







そして、年末最後のカウントダウン
さぁ、私はどこでしょう^^(ぁ


そして年始

ss20090101_031827.jpg







そのまま、年を越したあとに、みんなで大富豪
その後まったり雑談(なんだかんだで寝たのは朝5時だったのは秘密)

ss20090101_232313.jpg








そして新年初遺跡
IT覚えた巫女で暴れた私w
(HP低いので死にまくってたのは秘密)



さて最後になりましたが、去年はいろいろとご迷惑をおかけしたと思いますが、今年もまたご迷惑をかけるかと思いますが、お付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

拍手

PR

2009/01/02 14:45 | Comments(1) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい!店長さん目標いっぱいだぁ~!
無事に達成できると良いですね♪

今年もよろしくお願いします☆
posted by いちごURLat 2009/01/05 19:56 [ コメントを修正する ]
Re:
きっと半数も達成できずに終わるんだろうな・・・・w

いちごさんは北指揮するのが今年の目標ですね、わかります。

今年もよろしくお願いしますー
2009/01/06 00:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またあいた・・・ | HOME | SAGA9-悠久の楽園->>
忍者ブログ[PR]