忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:31 |
昨日の騒動
皆さんそれだけ反感が強かったてことでしょうね。

闘技場にチートプレイヤー出現w


ss20080613_204035.jpg






今回の騒動はなんというか、起こるべくして起こったような気がします

SAGA8の無差別PvPを取りやめたとはいえ、このタイミングでわんぱくアイテムの実装。

何を考えているのだろうかというのが正直な気持ちです。ss20080613_205513.jpg











そろそろECOまずいんじゃないかと思ったりしてきます。

とりあえず、フレが引退しない限りは続けていくと思いますが。。。


ss20080613_205604.jpg







さすがに今回の騒動にはGMも登場しましたねw



話は変わってECO☆スタの話。

PvPの心境の話をわんぱくアイテムについての話を聞きたかったのですが、
大した話は出ませんでした。

まぁ、個人的には送ったメールの砦攻防戦の話が聞けたからよかったですw(なぜかECO☆スタの放送中、俺のメールが紹介されましたw)

さて、今回はこんな感じでw

それでは~

拍手

PR

2008/06/14 13:20 | Comments(0) | TrackBack() | ECO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WEBヘルプデスクにメール送ってみた | HOME | ふん>>
忍者ブログ[PR]